アクセス数です・・・。

 

昨日のマギレコの精神強化の記事がなんか広がったんですけど、

え、なんで?って感じです。

文字数が多かったからGoogleさんにも見つかったのかな?

 

まぁ、よかったです。

 

そして、すかさずここでフレンド募集しておこうw

 

ID:N7bzrvED

(ミラランはA2です。画像は奇跡のSだった時のwww)

 

いや、なんかさー、精神強化以降さ、

フレンドさんのログインが軒並みさがってんのよ。

フレポ600ぐらいをずっと続けてて、申し訳ないけど、

ログイン少なくなった方は少し切らせてもらいます。

 

やっぱり精神強化めんどうだもんね。

離れたくなる気持ちもわからなくはない。

きろかるは結構楽しんでるけどw

 

たださー、

さっそくさー、

ミラーズで精神強化済みやちよさんに当たったのよ!

 

 

まぁ~~~~、硬い!!!!

やちよさん単騎まで追い込んだけど、

こっちも杏子単騎になるまで追い込まれた時は

相性的に終わったと思ったもん。(勝ったけどさ)

 

いやほんと手ごわいで。

うちもミラーズ編成をそのうち、ななかからやちよさんに変えるよ。

これはあかんwww