おいっす。

きろかるちゃんだよ。

 

さ、今日も楽しくマギレコやっていこう。

うへへ。

あっという間にストーリーを読み終わり、チャレンジ5に到達。

 

左下の、敵の属性に注目。

見事に3すくみ。

で、こっちもそれに合わせて、あえて一線級じゃないけど、3すくみ属性で、

舐めプすることにしました。

いつもALLをみゃーこ先輩にしているフレンドさんがいらっしゃって、ぶれない感じが好きな方なんですけど、そちらの先輩を利用させていただきました。

メモリアは割とガチw

 

1ターン目。

ウワサの鶴乃でピュエラできますね。

真ん中の敵がスキルを使ってきそうなので、早めにこいつを消したいところ。

ACBで、ピュエラ。

2発で倒せたので、Bが前列二人にヒットしてますね。

2ターン目。

ディスク的にはみゃーこ先輩のピュエラをコネクト付きでいけますね。

 

BCBです。

 

落としきれなかったけど、悪くはないですね。

3ターン目は、純美雨さんピュエラチャンスです。

CCBです。

 

お、少し残った。

これは不利相性ですが、みゃーこ先輩にとどめを刺してもらいましょう。

光ってて、何のディスクかわからんwww

 

そ、そうですかね?汗

 

しかし、アオちゃんかわいいっすよね。

人差し指を立てて、えへっ、ってやるのもあざとい。

プレイアブル化が待ち遠しいですな。

スタッフさんが一生懸命作っていらっしゃるでしょうから、気長に待ちましょう。