オーストラリア東海岸。

 

こんにちは、オーストラリアのともこです。

 

今日はUE (Ultimate Energetics 

―究極のエネルギー) のセッションについて

私の経験をお話しします。

 

UEについては他のところですでに

非常に強力なヒーリング手法であると

聞いていたので

楽しみにしておりました。

 

それともう一つ

これまでシータヒーリングや

そして各種瞑想法、ヨガなども

がっちりやってきていて

そろそろ次のステージに進みたいなと思っていたのですが

なかなか進めないと感じていたので

ここでがっちりと潜在意識のブロックや恐怖を

解放するために

NAOMIさんにお願いいたしました。

 

山あいの谷。

NAOMIさんはスイスに住んでいらっしゃるのですが

知り合ったきっかけは

NAOMIさん自身が

私のシータヒーリング100人チャレンジに

参加してくださったことです。

 

ものすごく経験豊かで潜在意識にも詳しく

ご自分自身のヒーリングも

かなりやっていらっしゃるのにもかかわらず

「どうしても一人ではできないところがある」といって

私のシータヒーリングを受け

真摯に受け止めてくださいました。

 

ここに私は心惹かれたのです。

 

ヒーリング(だけではないと思いますが)をかなり学んできて

セッション等の経験もできてくると

普通はなかなか他人のセッションを

受けようという気にはなりません。

 

そういう中で

NAOMI さんにまず私のシータヒーリングを受けていただいて

彼女のご自分への内観を怠らない姿勢を知り、

私もそうでありたいと思って

NAOMIさんのセッションにのぞみました。

 

まずは現状における改善したいことを

お話ししていくなかで

潜在意識でどう思っているかを探っていきます。

 

これはシータヒーリングと同じです。

 

そしてこの潜在意識を掘り下げてゆくというのは

実は直感とかサイキック能力には頼れません。

しっかりしたカウンセリング力がないと

書き換えるべき潜在意識に

辿り着くことができません。

クライエントの潜在意識に

誤魔化されてしまうこともあります。

とび色の目。

そこをNAOMIさんは非常に冷静に

かつ的確に指摘してくださり

私自身がしっかりと認識できるように

誘導してださいました。

 

そのたびに私は魂がたしかに解放されるのを

感じることができました。

 

ブロックの原因が実は思いもよらなかったところに

あったことを知り

そこをやり過ごしてきた自分を認めてあげて

許せることであれば許し

まだ許せるまでには至らないことであれば

それはそれでいいとし

しかしもうそれ以上

そこにこだわる必要がないことを知り

自分を解放することで

深い癒しが感じられ

かつ自分は常に見守られていたことも知り

自分の可能性と

自分に与えられてきている愛のエネルギーは

限りないことに

改めてきづくことができました。

 

そして

現状では決して取れることができないと思っていた

あることに対する恐怖の本質を

かなりしっかりと見据えることができ

俯瞰してもいいな

と思えるようになったのです

悩み頭抱える女性。

そこに至るまでに

わたしは何度も何度も

立ち止まってしまったのですが

それでも大丈夫という安心感を100%

NAOMIさんからもらうことができました。

 

そしてそのうえで

それならばこの壁を越えてみようという

気持ちが自分から湧き出てきたのです。

 

NAOMIさんは口ではっきりと伝えてくださるだけでなく

私の考えもしっかりと尊重してくださって

その上で私がどうしたいかを

私自身が引き出せるように

しっかりと誘導してくださいました。

 

 

一連のセッション3つを連続で

紹介させていただきました。

その後さらに浄化が進んできております。

 

しかし以前と確実に違うことは

自分の軸がさらにしっかりとしてきて

目の前の現実をもっと余裕をもってみて

対応できるようになった

ということです。

 

また自分軸をしっかり持つということは

考えを変えないようにするということではなく

何をもって自分は自分にとって大切なものを

しっかりともってゆくか

ということの基準ができた、ということです。

 

では現実にはどうかというと

以前として私の住む地域では

厳戒なロックダウンが続いているし、

故郷を見てみても

何一つ解決に至らぬまま

全てが偽の「これをすれば安心大丈夫!」

で流されてしまっています。

わたしは

そこでぎゃーっと怒ってしまって

自分を孤立させてしまっていたのが

俯瞰してみることができるようになり

「それではじゃあXXXをしてみてはどうか」と

現実をひっくり返すための

現実な一歩を

どんなに遠いゴールであっても

すすめていくのだ、という覚悟と余裕、

そしてそれをやっているという

自分に対する意識が高まり

 

無価値感だの

無力感というものが

実は単なる幻想でしかない、

 

でもそれはやはり強力な幻想で

足を取られてしまうこともまだまだあるけれど

強く明るく楽しく前向きに

自分は生きてゆくことを選ぶのだ、

 

はっきりと意図してゆくことを選ぶのだ、

そしてそれは無理したり蓋をすることではないのだ

ということがさらに明確になってきました。

 
夕日に飛び上がる。

 

NAOMIさんのブログ

 

こちら

 

 

シータヒーリングプラクティショナー

しいねともこの

通常セッションのお申し込みは

こちら。

また

まだ私のセッションを

受けられたことがない方

迷われている方

まだまだ

100人チャレンジ爆進中

ですので

この機会にぜひ

お試しになってみてください。

 

100人チャレンジ

詳細こちら

 

皆様とお会いできることを心からお待ちしております!💗

 

紫の蓮の花

シータヒーリング

プラクティショナー 

しいね ともこ 

プロフィール

 

福島県出身。

オーストラリア、

マッコーリー大学大学院環境学部で修士号取得。

ニューサウスウェールズ大学

日本語、第2外国語としての英語教授法取得。

 

日本語教師として

長年地元中学校高校に努めた。

 

2016年よりシータヒーリングを学ぶ。

2020年11月シータヒーリング

直感的解剖学プラクティショナー、

2021年2月シータヒーリング

病気と障害プラクティショナーとなる。

 

2016年クリスタルリモートビューイング

プラクティショナーとなる。

 

現在、チベタンシンギングボウルのトレーニングも受講中。

仏教とユング心理学、

クリスタル及び植物の造詣も深く、

癒しと解放

そして大地に根付いて前進してゆくための

スピリチュアルヒーリングとコーチングを提供している。​

オーストラリア在住。二児の母。

ヨガ、​ガーデニング、BTS, 

韓国語と中国語の学習をこよなく愛している。

 

Website(日本語): https://hasekannon27.wixsite.com/my-site-3

Website (ENG): https://euruspiper.com/

FB: Tomoko Shiine

Instagram: tomokoshiine

 

Soul Advisor: https://www.souladvisor.com/practitioner/tomoko-s-healing-space

IICT member

 

メールアドレス:hasekannon27@gmail.com