オーストラリアのビーチ、NSW州。

 

みなさん、こんにちは。

 

私の住むオーストラリアはシドニー大都市圏内でのロックダウン

1ヶ月以上が過ぎました。

今朝も月曜日朝のニュースで早速

「デルタの感染者が管理できないほど広がっている」

との報道。

8月末までにこのNSW州では

ワクチン接種人口の70%を目指すとのことです。

(と先週の新聞で読んだのが、今朝はロックダウンを外すために

50%を目指す、となってました)。

 

さて、今日は最近私が受けたヒーリングについて

お話ししたいと思います。

宇宙、銀河。

わたしはシータヒーリングを専門にやっておりますが

なぜヒーラーである自分が

他の誰かにヒーリングをしてもらう必要があるのかと言いますと

自分の心癖、潜在意識を

第三者の目からしっかりとみてもらって

自分では気づかない、そして気付きたくないところを

しっかりと指摘してもらうことで

さらなる深い癒しが進み、意識が上昇し、

次のステージに進もうというときの

大切なステップになるからです。

 

さてこのロックダウン中に

幸いにも続けて3名の素晴らしいヒーラーさんから

ヒーリングを受けることができました。

 

初めにシリウス系チャネラー

そしてオーラソーマエキスパートの真由美さん、

次にアトランティスや古代文明の文献にめっちゃ詳しく

メディカルアストロロジーやオラクルカードリーディングもやってしまう

隠れ巫女系(と私は思う)の成美さん、

最後にUEとマヤ暦エキスパートのスイス在住のNAOMIさんです。

宇宙空間のお花畑。

 

今日はまずはじめに、シリウス系チャネラー

そしてオーラソーマエキスパートの真由美さんからうけた

宇宙記憶の解放と癒しセッションについて

お話ししたいと思います。

 

真由美さんとお会いしたのは

昨年とあるオンラインサロンにて

シリウス系のお茶会を真由美さんが開かれていて、

シリウスとはなんぞやと

何も知らずに参加したのがきっかけです。

宇宙語をつかって巧みに誘導なされてゆくのですが、

「お告げ」ではなく、

あくまでも案内人としての宇宙人の誘導で、

一個人(一地球人)でしかない自分に

対等な存在として接してくれたのが

新鮮で、印象的でした。

 

その後も何度か真由美さんのお茶会に参加しているうちに

だんだんと自分の中の記憶が蘇ってきて

今世で全く同じようなパターンを

繰り返していることがわかるようになり

それをなんとかしなくてはいけないな、

と強く思うようになってきていました。

 

真由美さんのセッションは

クライエントに寄り添うことに徹底したものです。

それは真由美さん自身が

『我々は一人残らず創造主であり

目の前の現実を作り上げている』

ことに確信を持ち、同時に

どんなに悲嘆にくれていたとしても

どんなに無価値感に打ちのめされていたとしても

クライエントさんが解決の鍵を持っている!

という絶対の信頼を持っていらっしゃるからであると

実感しました。

(私のやっているシータヒーリングもそうなんです)。

手を差し伸べる。

まずその日のセッションの意図を明確にし、

宇宙語の誘導が始まりました。

始めに癒しのための宇宙語が入りました。

次に地球での過去世を超えて

宇宙時代の記憶に辿り着き

地球に起きたこと(私が関わったこと)で

トラウマとなっていることをまず受け止め

そこでの学びを受け取り、

「最高最善の書き換え」をしました。

 

歴史に「もしこうだったら」というのはないと言いますが

その限界の枠を超えて

「その時にどういう別の決断を下し、

どのようにもっていって

最高最善の状況を作り出せるか」

という可能性に100%集中し

そのように記憶を書き換えてゆくものでした。

 

「あのね、これならいいかな、じゃなくって、

もうこうであったら最高、こうであるべきなんだ!という

自信と確信をもった書き換えをしてね。

妥協する必要はないから。」

といって真由美さんが後押ししてくださったおかげで

私自身(そして真由美さんも言っておられましたが)

もう宇宙全体が震えてしまうほどの感覚を覚え

記憶が書き変わった

ひいては宇宙の歴史が変わったほどの

異変が起こったのがわかりました。

宇宙エネルギー。

 

そこでいろんなことが繋がって

今自分が直面していて難しいなと感じている現実の状況を

全く別の角度からみることができるようになり

じゃあこれはどうかな?といった

代替策をもってかつもっと大きな視野をもって

そして恐怖を手放して

取り組んでゆくことができるようになりました。

 

同時に

スピリチュアルなヒーリングというものの

深さと壮大さをしっかりと実感することができ

現実世界でまたがんばってゆこうという

エネルギーが沸々と湧いてきました。

 

(すると不思議なことに

周りの状況も面白いように

さっと変わってしまうんですよね〜)。

 

そして限界

無価値感

無力感

恐怖

分離感などというのは

この3次元の地球で生きるための

ある意味小道具であるという見方もできて、

でももうなくてもいいな、ということに気がつき

この段階でこれらの感情において

手離すべきレベルのものを

しっかりと解放することができました。

 

しかし同時に

それはもう恐れが全くなくなってしまって

心配することも何もなくって

ということではないのです。

 

確かに人類皆兄弟とはいうけど

やはり自分は日本人である

そして地球人であるというアイデンティティを

しっかり確認したことで

得られる安心感そして誇りを抱きしめて

本当に戦うべき相手と物事が明らかになって

改めて魂が本当に望んでいることに

100%集中していいんだ!という

確信を得た、という感じです。

 

宇宙からみた月と地球。

ここずっと低く重かったエネルギーのシフトがあって

その晩はよく眠れて

翌朝張り切ってジョギングに行ってしまいました!

(いつもは歩きで精一杯だったのに)

 

マインドと肉体とスピリットは

本当に繋がっているんなあということを

今更ながら噛み締めて

さらに毎日がきらきら輝いてきて

これまでなかなか捨てられなかった

浮世への執着が

また一つ二つ、いや三つほど

取れてしまったようです。

 

宇宙系でありながらも

目の前の3次元の現実とのつながりを確かに感じられていて

そして実際にいろいろと活動なさっている

真由美さんだからこその素晴らしいセッションでした。

ぜひみなさんにも受けていただきたく思います!

 
手のひらの地球と緑。
 

スターシードTwinkle:真由美 セッションのブログ

 
 
 

 

シータヒーリングプラクティショナー

しいねともこの

通常セッションのお申し込みは

こちら。

また

まだ私のセッションを

受けられたことがない方

迷われている方

まだまだ

100人チャレンジ爆進中

ですので

この機会にぜひ

お試しになってみてください。

 

100人チャレンジ

詳細こちら

 

皆様とお会いできることを心からお待ちしております!💗

 

紫の蓮の花

シータヒーリング

プラクティショナー 

しいね ともこ 

プロフィール

 

福島県出身。

オーストラリア、

マッコーリー大学大学院環境学部で修士号取得。

ニューサウスウェールズ大学

日本語、第2外国語としての英語教授法取得。

 

日本語教師として

長年地元中学校高校に努めた。

 

2016年よりシータヒーリングを学ぶ。

2020年11月シータヒーリング

直感的解剖学プラクティショナー、

2021年2月シータヒーリング

病気と障害プラクティショナーとなる。

 

2016年クリスタルリモートビューイング

プラクティショナーとなる。

 

現在、チベタンシンギングボウルのトレーニングも受講中。

仏教とユング心理学、

クリスタル及び植物の造詣も深く、

癒しと解放

そして大地に根付いて前進してゆくための

スピリチュアルヒーリングとコーチングを提供している。​

オーストラリア在住。二児の母。

ヨガ、​ガーデニング、BTS, 

韓国語と中国語の学習をこよなく愛している。

 

Website(日本語): https://hasekannon27.wixsite.com/my-site-3

Website (ENG): https://euruspiper.com/

FB: Tomoko Shiine

Instagram: tomokoshiine

 

Soul Advisor: https://www.souladvisor.com/practitioner/tomoko-s-healing-space

IICT member

 

メールアドレス:hasekannon27@gmail.com