さっき、ららぽーと横浜のTOHOシネマズで、
去年11月公開のゴジラ-1.0観てきた。

おとといかな、
アメリカのアカデミー賞視覚効果賞受賞って、
この賞が日本の映画で初めて受賞ってニュース盛り上がってて
気になって早速観ちゃった。

シン・ゴジラが現代に現れてたんだよね。
東京湾に出て、蒲田とか鎌倉から上陸して
川崎通過して都心破壊してた。

今回のゴジラ-1.0、
1945年で戦後復興の真っただ中にゴジラ現れちゃったね。
これまた東京で暴れちゃって。。


視覚効果賞っていうからそこよく観たけど、
凄かったね~
アメリカでも歴代の有名な映画が受賞してるような賞だし
アメリカみたいに爆ないな予算使わないで
ここまでやったってとこが凄いらしい。VFX?

映像も凄かったんだけど、
どっちかといえばストーリーの方が感動しちゃった。
観ててボロボロ涙出ちゃってさ。


ゴジラ今後も新作出続けるのかな。
続きものって言うのじゃなくて、
毎回ゴジラが初めて出現してきたってストーリーで。

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう