今日6/22、11年ぶりの達郎さんのアルバム発売! ってことで、

いま達郎さんツアー真っただ中。

 

今朝6時からTOKYO-FMで夜9時まで山下達郎ワンデースペシャルで、

各番組に録音でゲスト出演ずっと続いてて、

一日中ずっと達郎さんのお話と曲と流れてて聴いてる。

 

 

ここ1か月くらいずっと達郎さんの出演いろい続いてて、

ちょっと前にTOKYO-FMの木村拓哉FLOWも4週連続ゲストあったっけ。

 

この前のTBSラジオ、安住紳一郎の日曜天国には生放送で出てた!!

 

昨日の夜22:00~24:00は46年ぶりのオールナイトにポン出演とか

おとといは文化放送の朝、おとなりさんと、くにまる食堂にも録音で出てたし、

日曜の夜の関ジャムも山下達郎ゲストでロングインタビューあって

また来週も続くけど、連日連夜すごいことなってる、ファンにとっては。

 

雑誌とかあちこちインタビューもあったり、

見逃せないものばっかり。

 

 

丁度いまTOKYOFMで希望という名の光流れてる♪

このあと19:15から生出演らしいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムSOFTLY、昨日とかもうフラゲしてゲットしてる報告色々見るけど

うちはアマゾンで予約しといたんだけど、

なんか明日とか明後日着予定とかなってるんだよね。。えーん

 

どっかタワレコとか実店舗で予約しとけばよかった・・

まぁいいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう