終わっちゃいますね、3月びっくり
今日はびっくりするぐらい寒かった‼️
みぞれが降っていて、山の上は白かったですガーン
明日は暖かくなるといいなぁアセアセ


ちょっと前に、欲しかったリバティ財布をゲットしました〜チュー
ずっと、ずっと欲しいなぁ、オーダーしちゃおうかなぁって悩んでいたのですが、春財布がいいって、自分を納得させてニヤリ

Hana*さまの手作りのお財布ハートハート
{28E37182-2481-47F4-B8B4-23206AE2DBE2}
C&Sさんの新色ピンクのフェリシテ

ほんとに、ほんとに可愛いです💕💕
そして、しっかりした作りで、使いやすい‼️
中にはファスナーなしの小銭入れがあるのですが、パッと小銭を取り出せるし、探しやすい爆笑
カードも沢山入るし、沢山入れてもブタ財布にならないんですおねがい
ほんとに、買って良かったですルンルン
リバティ財布をお探しの方は是非ウインク
可愛いバッグも欲しくなっちゃいますよ〜ラブ


Hana*さまのショップ



そして、わたくし、ひっさびさの美容室へ行って来ました。
なんと、1年8ヶ月ぶり‼️
アハハ、伸ばし過ぎだわてへぺろ
学生の頃からお世話になっていた美容室の店長さんが、自分のお店をオープンされまして、そちらへ。

Hale(ハレ)
{502F5AEA-63D7-4C87-8478-71DA4B8E7F3D}
肩下20センチあった髪の毛をバッサリ切って、ふんわりパーマチュー
軽くなった〜ルンルンルンルン
この状態をキープするのは難しいだろうけど、気分もスッキリして、楽しい時間を過ごせましたウインク

お店もとっても素敵で、店長さんはじめ、スタッフの方々もお話ししやすい素敵な方々ですラブラブ


Hale美容室のホームページ



そしてそして、委託先のBlueCatnipさんへ納品にも行って来ました爆笑
長くなるので、また近々アップしまーすウインク



放置していたインスタを、始動しましたてへぺろうさぎ
フォローよろしくお願いしますカナヘイハート



商品委託先
Blue Catnip