こんばんは〜流れ星
カープが4連敗という、悲しい結果で終わった日本シリーズ。。。
やっとショックが薄れてきました(笑)
感動をありがとうセールじゃなく、日本一ありがとうセールに行きたかった‼️←そこ?(笑)


さて、ハンドメイドは、作ってはいたけどアップしてなかったものルンルン

三角マチポーチハート
{ACED5AE4-AE83-4370-8F1E-DD954C98F820}
ダルメシアン・ドッツ
ジェニーズ・リボンズ
フローラル・イブ

手のひらサイズのポーチですが、マチがしっかりあるので、沢山入りますニコニコ


四角ミニポーチピンクハート
{B9E69739-FB55-49DC-B00B-98CD133594D4}
アデラジャ

こちらは、チェック&ストライプさんの生地で、所々ゴールドの星が🌟きらめいていますチュー
クリスマスっぽいかなぁとキラキラ

写真では付けていませんが、ボールチェーンを付けますよウインク
小さな小さなポーチですが、飴ちゃんや、アクセサリーなど入れて下さいラブラブ




次回のイベント(5koichiさんにて委託販売です)

洞雲寺マルシェ
11月3日(木)祝日
10時〜15時
{C647578A-FA22-4B2F-B3F1-08E5BC0A9831}


マツシマ電器店前にて
11月12日(土)


ママフェスタ
11月19日(土)
10時〜16時
{D792B6A2-A965-46A2-87D0-A2850CB4F441}