こんばんはキラキラ
今日も、昼間は暑いぐらいの気温でしたが、明日からは少しずつ、気温が下がるみたいですね照れ
半袖、しまっていいかなぁキョロキョロ

ハンドメイドは、品薄になっていた物を作りましたよ音符
隠しマチポーチハート
{DCF46BBE-22C4-4761-83A8-9068853AE33F}
ジェニーズ・リボンズ
フェリシテ

リボンズは、ホビーラホビーレさんの9月の新色で、シルバーのラメリボンが印刷されていますラブ
フェリシテは、ホビーラホビーレさんの8月の新色で、通常の大きさが新鮮ですチュー

{9E03AF71-59E9-47DD-B865-F6D4B9CEDE58}
ダルメシアン・ドッツ

こちらもホビーラホビーレさんの9月の新色で、カラフルな首輪をつけたダルメシアンが沢山びっくり
とってもキュートですラブラブ

{C3D5F0FF-9B3B-45C6-B264-AADC685473FD}
マチをたたむとぺったんこになりますウインク


ペンケースピンクハート
{407221C6-804A-436D-8F98-A80D391BD811}
コットン・テイル

こちらはうさぎが並んでいますよ〜!
細身のペンケースですが、マチがあるので結構入ります爆笑


明日、明後日のイベントで5koichiさんにて委託販売させて頂きます!!


次回のイベント

10月21日(金)22日(土)明日です!
ナチュールマルシェ
広島県立広島産業会館  西展示場
10時〜17時