お久しぶりなブログ投稿!
感激の嵐だから書いておきたい!





こちら、ナズちゃん、
mabatakiというコミュニティで出会った
お友だちなのですが、、、

ナズちゃんは、
質問力が神すぎて、
しかも、雑談してるよーに
軽ーく話せるからか
こちらもリラックスして話せる。
だからこそ、
モヤっとした疑問が
一気に解決しちゃう。

まさに、女子会してるだけで、
自分が知りたかったことが
綺麗に言語化される。

なんということでしょう!!!


わたしにとって、
時間がかかるし大変な作業だから、
人に頼むのはなあ、
自分でやれよそのくらい。
でもできない。。

て思っちゃってて
人の力を借りれない
申し訳ない
人の時間を奪う

と思っていたけど
これ、ただの思い込みでした。

わたしがイラストならかるーくかけるよん♪

という感覚で、
ナズちゃんは
私が伝えたいことを
かるーく言語化してくれる!

芸術家脳な人にとっては
特に神的存在!!

なんてこっただ!笑


て、いう感動をただただ
伝えたくて久々にブログを書いたのでした♡

今後ブログの使い方を
もーちょい考えたいので、
しばらくは書かないです!

基本インスタ投稿を中心に活動します。
@chiku_gahaku  

よろしくどうぞ♡


chiku