今日は、
アロマ調香師のよーこさんの
モニターセッションを受けたお話♡

※写真はイメージです♡



生活の中で、
香りって超重要だと思っている今日この頃。
というか、昔から感覚ではずっと思ってた。



お風呂のバスソルト
洗濯物の柔軟剤
トイレ用の消臭効果ありの香り
ベッドルームに起きたい香り
体調がわるい、頭痛、がきたときにそばに置きたいかおり
朝の読書が,集中できちゃう香り

いろんなシーンに香りを加えると、
気分があがるスピードって早まらない??

わたしはよく、
インテリア、家具の専門店を訪れた時の
アロマディフューザー?とかがたくさん置いてあるコーナーで今の好みの香りを探し出すのが好きだったりして^^

※写真はイメージです♡



香りを求めるときって、
安らぎたいなあ
癒されたいなあ
リラックスしたいなあ
って時な気がしてる。

特に、今必要としてる香りは?
自分が今何を求めてるんだろう??

「香り」ってたくさんあるから、
どの香りがどの名前?
どんな効能があるの??

だから検索もできないし、
どこに行けばみつかるかもわかんない。
インテリア雑貨屋さんは専門家じゃないし。

そこで、まさかまさかのご縁で出会えたのは

天使のようなあたたかさ、素直さをもっていて可愛いらしい素敵な方。

今回のモニターセッションは驚きの連鎖でした♡


まず、私がやってもらった時期が
ちょーど体調を崩していて、↓

まさにまさに、
香りの力を欲していた時期。

つまり、リラックスしたい
癒されたいそんな時だったの!!

アロマ+よーこさんとのセッション
は癒しとワクワクの時間でした♡

さらにさらに驚いたのは、
アロマカードについて♡


私が引いたアロマカードは、
①イランイラン
②ジャスミン

どちらも「女性の魅力」を引き出すような、
女性性的なカードがでて衝撃!!

なんでかって??

最近頭の中でふと、
ずっと仲良しで
ずっとお洒落できて、
笑いあえるパートナーいたらおもろいかもって
感じることが増えていた時期だったから。

パリ在住のYouTuber
2人の仲良しな感じもすきでよいなあ〜
って感じてたところだったの♡

今までは、
あまり結婚とか興味なくて
1人で生きるんだー!って
自力で頑張ってたし、
それで良いとも思ってたの。


でも、、
やっぱり一緒におもろい人生にしたいねって
いいもわるいも素直に喋れる、
ありのままの自分の姿であれる、
そんなパートナーいたらいいなあって
思ってた矢先に出たカード!!

恋をすると、より魅力的になる

自分のコンプレックスが実は魅力

もっと美意識を広げて、身の回りのものを大好きなもので満たしてあげよう

女性であることを封印せず、美しさや包容する喜びを呼び覚ましましょう。。

すこーしカードのお言葉を抜粋させて頂きました^^→少し私の言葉で変換してるけど。

かなり、
女性らしい自分は封印していたので
グサグサささるわ〜と、同時に
もっと自分の女性らしさを認め、磨こう♡
て思わせてくれた、濃厚セッションでした♡

さらにさらに、よーこさんオリジナル調合の
世界にたったひとつのアロマがもーすぐで私の手元に届く予定です(*⁰▿⁰*)✨✨



ああ、たのしみすぎる♡♡♡