びっくりしました。
ふと、去年のブログを読み返すと、、

夢,叶ってますやん!
という事実。








はい、
一部抜粋しました。



夢は

「自分らしく、自由に生きる」そのスタンスで生きる。


たくさんの人の可能性も一緒にみる!

才能を開花させていく!


未熟なところも素直にどんどん見せて行きながら、

 

本当は私も自由に生きてみたいんだーって、思っている方達と一緒に

それぞれがいきたい場所を目指せるような、

そんなそれぞれの得意を引き出していくお手伝いもしてみたい

 

さらに、

それぞれが得意なことは、そこを不得意な人を助ける。

そんな世界が広がっていったらいいなあ〜って思ってますの^^




・自分らしく、自由に生きる

→決意し、よりブラッシュアップを試み、
餅は餅屋だ!ということで、、
自分らしく生きるための言語化を
お年玉企画にのっかり、
2020.12.28 セルフブランディングコンサルを
天才YOKOさんにしてもらい、方向性がより明確化しました〜✨

私真っ黒で恥ずかしい♡今度はライトアップしなきゃ♡笑




・得意を引き出すお手伝い

私ができることで、何か役に立ちたくってリアルなお悩みが聞いてみたくってご質問box をつくりすごく喜びの声があったこと。


↓↓文章のアップ
かな〜り、存在♡全てが天使な方でして、、
より、すぐーに視覚化できちゃった♡
いつもあたたかい勇気もくれる存在✨
癒されたいとき、自分と向き合いたいとき、ほっとしたくなったとき。。
というか、いつでもおすすめだなぁ〜♡
一家に一きくちゃん✨いてほしい存在だよ。





・それぞれが得意なことは、そこが不得意な人を助ける。

ビジュアル化は得意だけど、
言語化が苦手だな、
どうしても時間がかかっちゃうな、
得意な人の頭の中をお借りしたいな♡
そう思って、以前はいっていたコミュニティ
mabatakiで出会ったご縁の仲間
ナズちゃん に相談してみたら
シンプルに解決しちゃって!!

ナズちゃんは、知れば知るほどにやみつきになる!面白い視点をもっていたり、一人一人をしっかりみてくれる愛がでっかい人!
感性で生きる私にとっては、
かなりの救世主✨✨✨



さらにさらに、
現在進めているプロジェクトにも
オファー頂いちゃったり!

まさに、みんなの得意を生かし助け合いながら進めていて凄いものができそうなの♡

↓↓
文章力神な、ナズちゃん

そしてパッケージ担当のchiku

この4人で進めております!
進捗状況つたえますね♡
詳しくはよーこさんブログを見てみてね✨



みんなみんなが妥協せず、
得意分野で一つの素敵なものづくりをする。
できあがり、必要な人の手に渡り、
喜ぶ姿が想像つくよね〜✨✨


こうやって、世界がひろがっていくのかぁ〜。。

そう実感している。
今日この頃で、
生きてるーーーう^^
て感じれてる♡♡


望んでいこ!
言ったもん勝ち!
そう感じたよ♡


chiku