こんばんは^^
ご無沙汰していました!
相変わらずの実験人生中で
ブログが書けていませんでした!


今日は、、
「あなたからみた築山綾乃」
について、わたしの周りの身近な人たちの声を
言葉」にしてもらったことについての
シェアをしてみようかと思います^^✨




わたし自身のことを、
身の回りの人たちはどのように
見ているんだろう??

自分に対する自分から見た目線。
からみると、
私はこういう人間だ。
とついつい決めつけてしまったり、
周りはこう思っているだろうなあ、、
って、
ついつい勝手に「思い込んでいる」
かもしれない。

これからもっと
「可能性」の方にフォーカスしたい。
やりたいことやっていいんだよ。と言いたい。


だから、今素のままのわたしを
大好きといってくれる人たちが

何でわたしといるのか??
私と喋りたくなるのか??

恥ずかしいかもしれないけど、
言葉」にしてもらったよ♡

そしたらね、、
より一層にみんなと繋がれた感があって
感謝も溢れて、、
ああ、サイコー!!!
な気持ちになれたから、
身近な人たちでお互いをどう思っているのか?
ぜひ、「言葉」に出して伝えあってほしい♡


.
.
.

【質問内容】
1.築山綾乃のどこが好きで、今も友達でいつづけてるの?
2.SNSやブログで見るわたしはどんな人?
3.羨ましいな、ここ聞きたいなって思うとこある?
4.どんな状態のときに私と喋りたくなる?
5.第一印象と喋った時のギャップは?
6.どんなジャンルの話を一緒にしたくなる?(人間関係?恋愛?夢?)

.
.

どこか自分に置き換えて、
周りの人とお話ししてみてね♡
感動するから🥺✨
ヤバイから!!!



わたしのこといくつか話すと、、

*一番気を使わないで話せる人。
*「これ言わない方がいいかな?」とか心配しないでいい!
*受け入れてくれる人
*人に興味をすごく持ってる人だから、話も聞くし自分ごとと捉えて話すからまた楽しい!
*ちょー素直な人!嘘がない人!!
*はじめから、初めて会った感じがしない!!
*親近感
*面白い人
*やりたいことを有言実行してる!
*楽しそうに行動してる!

なんで、そう思ったのか??
とか昔のエピソードを覚えていてくれたり、

私は結構人の話をきいてると、
熱がこもってきて、
たくさん喋っちゃったー💦
って思うことがよくあったのですが、、

相手の視点からみると、、
凄く内側から溢れる熱量をキャッチして、
前向きになれたり、
私に興味を持ってくれてるんだ✨
と、嬉しくおもったり、、
未来の話とか深〜い話をするけど、
軽くスッキリした気持ちで帰れたり、

話を聞くだけでなく、
自分ごとと捉えて話すし、
これはどうかな?と
押しすぎない提案などして
結果自分で答えを導き出せる♡

と、、、

みんなそんな風に見てくれてたの?( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

と、感動の嵐でしたよ!!


素直に生きていて、
挫けそうなこともあったけど、

必ず見てくれてる人はいるんだ!


と、、
みんなの言葉一つ一つに力をもらえた
この3日間^^


自分の選択を信じて
突き進もう!


で、もっともっと私の経験の中で
役に立てることをやろう。

「自由にやりたいことをやりたい人たち」
に勇気、希望をお裾分けできるよーになろう!


改めて思うよ✨✨


みんなありがとう(*⁰▿⁰*)!!