今の現状の不安だとか、

生活が、、とか

ざわざわとか、

何者でもないだとか、

 

ぜーーーんぶ一旦取っ払って

シンプル脳になった時

 

どう生きたい?

 

って聞いてみたら、、

 

 

遊ぶように生きたーーーーーーーい♪

 

 

 

以上まる。でした!笑

 

 

 

 

ずっと思考が邪魔をして、

今目の前の不安や不満が気になって

全然こんなシンプルな答え出てこなかったけど

 

 

この3ヶ月徹底的に自分と向き合って、

1人時間増やしながらも、

 

 

自分の嫉妬を乗り越えて、

人見知りを乗り越えて、

なるべく「素直」で「自分」生きてる人と話す時間を増やしたら

 

より一層、どんどんと頭の中がスッキリしてきてさ、こんなシンプルな答えが自分の中で出てきたよん♡

 

ただ、自由に

 

ただありのままに、

 

遊ぶようにビジネスができて、

 

仲間もたくさんできて、

 

楽しい大人になる。

 

今までの枠を取っ払って

 

突き抜けたいのよね〜〜っっ

 

 

 

 

やりたいことやるのは、

 

いつからでも遅くないよ!!

 

そう、背中を押せる側になる!

 

今までいーーっぱいいろんな人から

与えてもらったから、

次は私ができることで、

与える側となりたい♡♡

 

っていう気持ちもあるけど、、

与えるというか、、

一緒に叶えていく方が楽しそうかもなあ〜♡

 

といろいろめぐりめぐっております^^

 

ああ、楽しみだな♡

 

 

 

 

chiku