▷▷畑野菜とハイボール飲み比べ | サビ猫ちくわに花束を。

サビ猫ちくわに花束を。

丁寧じゃない暮らしだっていいじゃない

無意識無能なブログですん

木曜日
店休日は
何を呑むか決めてた( ˙ᒡ̱˙ ®)

まずはっ
こちら

じゃーあん

うん!

一見ヘルシイ


春菊のチョレギサラダ

YouTuberのリュウジさんの

たまたま見つけて真似してみた


春菊は生!

正解( •̀∀•́ )bめちゃくちゃ美味しいぞ(^o^)


そして

キャベツとブロッコリーの柚子胡椒タルタル


キャベツの水切り

足りなかったなぁと思ったけど

柚子胡椒が効いていいアテ(´∀`)


そして

揚げ出し豆腐


上にかけたタレが

めちゃくちゃ美味くできたぞっ

サクフワ( ゚Д゚)ウマー


乾杯ビールは


無料でゲットしたグリーンラベル

こんな味だったっけ( ´ ` )


ブロッコリーのぬか漬けも

美味しく出来てたよ


ビールのあとは


ワイルドターキーのハイボール缶


昔下北沢に住んでた時

いつも家でワイルドターキー呑んでたなぁ

てかバーボンにめっちゃハマってたっけ


そして


山崎ハイボール缶へ


これ

いまどこにも売ってないけど

定価で1本600円とか

は?

って感じよね……


でも

美味しかった……

ノンビンテージなはずなのに

若干のスモーキーさがたまらない


そしてそして


次は白州ハイボール缶


私は山崎ハイボール缶の方が

好みだったけど

これも美味しかった(,,•﹏•,,)


これシェリー樽で作った缶も

先月出たらしいね…


こちらも1本600円とか


どこにも売ってない


山崎ハイボール缶と一緒で

ネットで買うと1本1000円超えます


ツマミがなくなった頃


どーんと

春菊のチヂミー!


これが私のメインでした(*^^*)

めちゃくちゃ美味しく出来たよ!


いつもこうやってニヤニヤしながら

晩酌できたらいいのにな


さて

今回のおつまみたちは

この時

この時

頂き物でした(*^^*)


まだお野菜少し残ってるぞー!