ぐっすり眠れたー♪
夜中の寝返りもピキーッて痛みきたの一回だけだったし
日々快復を実感

そして生理二日目
量は普通。綺麗な血の色(さらっとしててどす黒くない)塊もほとんど出ないし、何より痛みがない、吐き気もない
すごいなぁ

量はそもそもそんなに多くなかったから、大きな変化はないかも
トイレに頻繁に行ってるからよくわからないけど、たぶん23cmのナプキンで余裕ある量かな

貧血がちょっと頻繁にあった
横になってて立ち上がる度に貧血
手術で輸血しなかったから(いいことなんだけど)、若干その影響あるのかな?手術前はあまり貧血なかったから、これは徐々に食べ物で快復させていこう

※生理はいままでダラダラ一週間続いていたのが、4日で終わった
ダラダラ中途半端な感じもなく終了!
茶色の残りがほんのちょーっと3日間くらいあったけど
これまた感動