眠れなかったー
体が戦う力出しきって疲れていないからか、単純に昨日のんびりしすぎて疲れてないからか、はたまた前日寝方が悪くて激痛になったのが恐くて眠れないのか・・・

看護婦さんが
痛みを体に覚えさせちゃだめよって言ってた
痛いの我慢するより痛み止使った方がいいんだって

でもねーやっぱりあまりお薬に頼りたくはないのよねー
正しい今の状態を把握出来なくなるのが嫌だから

でも。
今日は眠くても我慢して起きて、動いて、それでもやっぱり眠れそうになかった時のために、痛み止(ロキソニン)と胃薬(レバミピド)を出してもらいました
御守りみたいなもんだね

さて。
お散歩です!病院周りをぐるっと
病院の敷地を出てきちゃいました(ほんとは駄目だと思う。看護婦さんに確認してね)
ゆっーーっくり歩いて35分
いい運動になりました

でも今日は暑かった
11:00の時点で、室温25℃、湿度64%
室温は空調入ってるから参考にならないなぁ
たぶん外は27℃くらい
昼過ぎには30℃越えちゃうらしい

今日は急に旦那様が夕方来てくれることになって、
なんだかソワソワしてたの♪いつかなーいつかなーって
ちゃんとブラもつけちゃって
(いやいや、今までつけてなかったのか?)

それが
到着が20時近くなっちゃうって連絡きて
それなら無理して来ないでっって来ないよう言ったんだけど
来ないって思ったとたんに、涙溢れてきて
会いたかったぁ
ホームシック
もう動けるし
帰りたい しくしく



が。しかーーーし!
明日の花火に旦那様来れることになったのー♪
うれしーい♪
丁度いい時間の電車(普通指定席完売)グリーン席最後の1枚をギリギリGET!
きゃー
すごーい!

ふふふ
痛み止飲んで、今日はすぐ寝るぞー♪
いい夢見れそう♪