ずっとかかりつけの内科があります。
産後も体調不良が有るとお世話になってるんですが…。

年々受付の人と看護婦さんの対応がそっけないものになっていってるんですね。
先生は話を聞いてくれる(が、同じくらい先生もなんやかんや話す)し、良いのですが、それ以外のスタッフは患者さんがいなくて暇なのかずーっと雑談。

今日は目眩がひどく点滴に行ったんですけど、終始フラフラしてるのに、道具をさっさと片付けだして早く起きろ的なオーラを出してくる。
診察の最後だったので仕方ないんですけど、受付の会計も早くしてオーラ出しまくり。
そして、玄関にでて靴を履こうとした瞬間すぐドアを閉められカーテン閉められる。

遅くなってしまって申し訳ないんですけどこれはいかがなものかと。

ほかの病院の受付も看護婦さんも優しくてよかったのに先生と相性悪かった。

自分に合った病院ってなかなかないですね。