以前行きそびれた市内の支援センターに行ってきました。暑くて外遊びも無理だし、地元の児童館がしばらくお休みとのことだったので。
前に行ったのは1年前だったので遊べる遊具も増えていて楽しかったのですが…。

我が子が他の子供と遊ぼうと近づいていくと睨んでくるママさんグループ。自分たちのテリトリーに入らないでという感じの雰囲気。
そこかしこに同じ幼稚園?のママさんグループが出来てて変な雰囲気。
支援センター特有の雰囲気なんですかねー。

息子が他の子供におもちゃを渡そうとしていたのに、お友達のおもちゃ取っちゃダメよ!と注意してくる保健師さん滝汗

1年前行った時もモヤモヤして帰ってきたので行くことなかったのかもしれなかったなー。
一日開いてるのは行きやすくて良かったんだけどな。
地元は午前しかあいてなくて。

もう行くことはないな。残念ショボーン