雷かと思ったら | クラクラ倉吉 目が回りますね

クラクラ倉吉 目が回りますね

京都市在住の元倉吉市民です。いつに間にか大きく変貌してしまった生まれ故郷を、覚えているうちに記録しておきたいおっさんブログ(^^♪

 現在、8月8日午後8時半です。

 

 なんと琵琶湖の花火大会の音だそうで、うっそー、信じられへん。左京とか北区あたりなら分かる気がするけども、、、。京都まで聞こえるなんて信じられん。今まで、琵琶湖の花火大会の音って聞こえてたっけ??

 

 気象条件とか偶然が重なっているのかも。

 

 でも、肝心の花火が見れなくて、雷みたいな音だけとは何とも寂しい、、、。

 

 

 倉吉の花火大会も随分と長いこと見てないな。昔と違って打ち上げ場所が違うらしいけど、土曜夜市とセットで楽しんだ倉吉の花火大会をもう一度見て見たい。