おはようございます虹

ご訪問ありがとうございますおねがい




奈良県・桜井市にある
『素麺専門店』
てのべ たかだや
に行きました。



ランチスプーンフォーク
定番メニューから
つゆと素麺を選びます。
つゆは、たっぷり胡桃白つゆ(冷)を、
素麺は、つるりを選びましたラブラブ音譜
お稲荷さんもつけました音譜音譜






洒落た店内で、
紙カップで提供される
カジュアルな雰囲気のお店お願い


カップヌードル感覚でした音譜


洒落てるだけでなく、
厳選された天然原料で作られたつゆと麺は、
体に嬉しい化学調味料・保存料無添加
なんだそうです!!


お稲荷さんは、
奈良県産ほうじ茶で炊き上げた酢飯に、
食感のアクセントとして、
奈良漬けを混ぜ込んだいなりとのこと。
さっぱりしていて美味しかったですお願い


新しい素麺の食べ方を知り、
自宅でも真似しようと思いました!!

ごちそうさまでした~