おはようございます虹

ご訪問ありがとうございますおねがい



先日、
グランフロント大阪の

春水堂へ行きましたおねがい



モーニングスプーンフォーク

台湾朝食セットお願い


選べるフード2つと

選べるお好きなドリンクから

鹹豆漿とフルーツ豆花ラブラブラブラブ

ほうじ茶ミルク(ジャスミン入り)

を注文しました音譜音譜










    全て美味しい~!!


『鹹豆漿(シェンドウジャン)』は、

台湾の定番朝ごはんだそうですが、

身体に良さそうな

美味しいスープでしたおねがい



『豆花(トウファ)』は、

台湾の伝統的な豆乳スイーツだそうですが、

つるっとしていて、

甘さ控え目ラブラブ

フルーツとの相性良すぎでした!!


そして、

とても暑い日だったせいか

ほうじ茶ミルクの

氷のシャリシャリと

ジャスミンの香りの

爽快感が気に入りました音譜

冷たくて、

とても美味しかったですおねがい



ごちそうさまでした~