暑くなってきましたねチーン


我が家はエアコンが故障中で、使えません。


私は2階に住んでいるので、部屋に熱気がたまってしまい、ここ数日、扇風機だけでは暑くて、寝付きが悪いです。


やっと ウトウトと眠気が訪れたと思うと、奴がやってきます。


草木も眠る 丑三つ刻…


[妖怪お尻ポンポン]のお出ましです。


身体は白黒で、ずんぐりしています。

子豚かアザラシか?という体型です。


夜中 私が寝ている横にやって来て、とても小さい声で「ニャッ、ニャッ」と話かけてきますガーン


眠いので無視をしていると…


私の背中に爪を立てて「ニャッ、ニャッニコ


どうしても起こしたいようです。


そして私が起きた事を確認すると、その白黒の物体は、お尻を私に向けて、ビミョーに布団から離れた場所に寝転びます。


そして私が ほふく前進をして、眠い目をこすりながら、手を伸ばして 白黒のお尻をポンポンするのです。


するとその妖怪からは、何やら ゴロゴロ…ゴロゴロ…と聞こえてくるのです。


15分程、妖怪のお尻をポンポンと 軽くたたくのですが、まったく開放してくれません。

そのうち、ガブリと手を噛まれ、妖怪は暗闇に去っていきます。



そして、30分後にまた現れ…


同じ事が繰り返されますゲッソリ


[妖怪お尻ポンポン]は一晩で5〜6回も現れるのです滝汗


そして、昼間は押入れ等の 暗闇に隠れて出てきません…。


恐るべき[妖怪お尻ポンポン]


旦那の所にも、出るそうですチーン



激写!妖怪お尻ポンポン!

お分かりだろうか?

暗闇からコチラをじっと見ている

白黒の物体が…!