タバコを止めてから、その浮いたお金で、好きな洋服を買っている旦那。


たまにユーチューブで、ファッション系のチャンネルを見ているようです。


[いま買うべきファッションアイテムは?]


[おしゃれな人が買っている服はコレだ!] 


みたいなやつです。



そんな旦那ですが…

3〜4ヶ月前位から、私には理解出来ない服を、

たまに着るようになりました。



私は、[親方ファッション]と勝手に名付けました。


よく鳶職の方が 作業時に穿いている [ニッカポッカ] というズボンをご存知でしょうか?


バルーン状?で、裾にいくほど広がっていて、足首の所がキュッとしまっている作業用ズボンです。


旦那は、それを穿いて、厚めの無地のTシャツを着ているのです。


どう見ても、作業をする方の格好です。

「これから現場ですか?」と聞きたくなります…笑い泣き


(※ニッカポッカをバカにしている訳ではありません。鳶職の方達は、ズボンで風を感じたり、裾が障害物に触れる事で危険を察知したりと、センサーの役割があるようです。

ちゃんと理由があってそのズボンを穿いているので良いと思いますニコニコでも旦那は…?)



私の行動範囲内で、普段着としてそのような服装をしている人を 見た事がありません。


旦那はワークマン等の 作業着屋さんに行った事はなく、ユニクロや普通の洋服屋さんで、買い物をしているので、多分そこで購入したと思うのですが…


普通の洋服屋さんで 売っていると言う事は、他にも穿いている人がいるのでしょうか?


謎です…滝汗


皆さんは、ファッションとしてそんな服装の方を見かけた事はありますか?