何が正解?


最終的に私はこんな事を考えました…ショボーン


①家から一番近い このスーパーで今後も買い物をしたい。


②BさんCさんは、余ったお寿司のネタを持って帰る事に全く罪悪感が無く、上司に相談した事が知られると ヘタをすると逆恨みされるかもしれない。

二人の家は私の行動範囲内にあり、ばったり道で会う確率が高い。


③私も余ったネタを貰って帰ってしまった。2回目は断わる事が出来たのに、断われ無かった自分も悪いえーん      

                



私の出した結論は…

[何も言わずに辞める] でした。逃げ出す事にしたのです。上司には、1ヶ月後に辞めたい旨を話ました。



サイテー。何もしないで辞めるなんて。保身しか考えてない!



読んでいてご不快になった方もいらっしゃるかもしれません…

でも、二人を辞めさせて 自分だけが働いているところを想像出来ませんでした。どうするのが正確だったのだろうと 今でも時々思います。

家族にも相談してみましが、誰も明確なアドバイスはくれませんでした。



皆さんだったらどうしますか?



私のつたない話を読んで頂きまして ありがとうございましたニコニコ



次回は、お寿司パートのこぼれ話をお話したいと思います。