雨キャンプしました⛺️
この日はこのブログ読んでもらってるソロの方に予定合えば合流しませんか?と声かけてもらって道志でコラボ予定してましたが、数日前から完全な雨降りだと判明して延期する事に。
しかし僕はなんとなくもうキャンプするモードだったのと雨なので他に何もする事ないなぁと、、
もうブログにはしてませんが高尾山も急に暇が出来たからといっても雨は流石に、、、
で、考えてみたら最近わりと自由にキャンプ行けるようになってるので雨と分かっててキャンプ行く事無くなってますが、そもそも行ける日が限られてた昔は天気なんかなんでも行ってましたしなんなら雨の方が静かで雨音なんかも良かったりで
撤収さえ上手く出来るなら雨キャンプは好きなタイプのほうだと思っています^ ^
ので、
キャンプ行くことにしました⛺️
予約キャンセルした道志にそのまま飛び込みで行くつりでしたがでしたが仕事終わりから積み込みに帰って買い物してたら道志に17時着になっちゃうなぁ、、からのいつものところでした
しっかり☂️なので
予想通り土曜なのにガラガラ選び放題でした
もうシンプルに
タープ張って椅子とテーブルとコット出しただけ😛
灯はこのランタン2つ
コットも蚊帳セットする予定で持ってはきましたが
結果そのまま転がってたら寝てしまってました
夜の写真が一枚もない。。。
おはよーございます
夜中は結構☂️降ってたようてすが
朝になって止んでました
乾燥撤収出来そうな感じです
ふと、後ろを振り返ったら
こっちに張った方が良かったなぁて
目の前大きな川流れてます












