けっこう前に作った
ビビッドな ピンク色の首輪🎀


いちいちデカすぎなんだよ…


こないだは
ちくオッドアイ猫の わがままフード問題に
たくさん アドバイスいただいたりして
ありがとうございました!!
とっても 参考になりましたおねがい

いつも温かいコメントやメッセージラブレター
本当〜に ありがとうございます!
お返事が 書けてなくてゴメンなさいタラー
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


どーも すいませんまさお


ロイヤルカナンのカリカリは
どぉですか?っと
書いてくださった方も いたのだけど
ロイカナの腎臓系カリカリは
さっぱり食べてくれない ちくオッドアイ猫


口に合わないの


でもでもキラキラ
パウチのほうは お気に入りなんだ〜!!
下矢印下矢印下矢印



見るからに 美味しそうだしラブ
数少ない
ちくオッドアイ猫のお気に入りフード!!


イイ匂い


んが、しかしアセアセ
コレを そのままあげると
からめてある タレだけを舐め取って
肝心の具を ぜんぶ残すとゆう
超スーパーわがままちくオッドアイ猫

タ〜レ タ〜レ


タレが絶品なのよ


病院病院の先生に
「タレだけ売ってませんか?」と
真顔で 聞いたこともあるママ👩


失笑されてたアホなママ


ま、当然
「タレだけはナイんですよねぇ〜…」
とのことなのでタラー

100均で買った
ちっちゃい すりこぎ棒で
具を すりつぶし…


タレと あえる作戦ね


イイ感じに ペースト状にしたら
具も食べるようになった ちくオッドアイ猫

オイチ オイチ


マイウ〜〜


この地味な作業…
なにげに大変なんだよタラー( ̄▽ ̄)


世話がやけるほど可愛いんじゃない??


そうなのσ(^_^;)ラブラブ

もし同じ悩みを
かかえてる方がいたら…


ぜひ お試しください


ちくオッドアイ猫ほど わがままなネコちゃん猫あたま
そうそういないと思うけど口笛


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇おまけピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

いつだったかの健康診断
病院病院にインコちゃんセキセイインコ青がいて
ちくオッドアイ猫と一緒に ご挨拶(=゚ω゚)ノ


チキン?


ママ👩 実家にいた時に
インコちゃんセキセイインコ青飼ってたから
大好きなんだぁ〜爆笑ラブラブ


こんにちは〜


ちくオッドアイ猫
目をランランと 輝かせてたけど
インコちゃんセキセイインコ青からしたら
ちくオッドアイ猫 なんて おっかないよねタラー


こっち見なさいよ


早々に 引き上げました〜
インコちゃんセキセイインコ青
怖がらせてゴメンねタラー(ノ゚ο゚)ノ