新年キラキラ
あけましておめでとうございます門松


あけおめ 
{13E417E6-B8C8-4D94-9CF2-3B7DC7E26C4E}


え〜〜 (・ω・)ノ
2017年のうちに
ご挨拶ブログを
1発ド〜ン と
書きたかったんだけど


大みそかまで
ドッタンバッタン すごかったな



いつになく 慌ただしくて_| ̄|○
すべてが
ギリギリガールだったわもやもや


まず
ガールじゃないしハッ



しまいには
紅白📺 観入っちゃって( ̄∇ ̄)


石川さゆりと 一緒に
熱唱してたのよ



面目ないです(´_`)

とゆうわけで
昨年中は
こんなブログを
たくさんの方に 見に来ていただき
本当に
ありがとうございましたっ!!

ママ👸🏻 が ダメダメな代わりに
ちくオッドアイ猫 が
可愛くて 助かったよ(*´Д`)


昨年も
お世話になりました
{EB27592D-2894-40DA-9B66-A995A2BA3CEE}


暮れの お忙しい折に
ご丁寧に
たくさんのレターラブレター もいただき
ありがとうございました!!

つい 嬉しく読んじゃって
お掃除が
はかどりませんでしたσ(^_^;)


人のせいにしてるよハッ
{4B27F79B-317B-4C3A-9ACE-2D685E46876B}



昨年の後半は
予定外の お休みをしちゃって
ご心配 おかけしちゃったけれど

ブログを
お休みしてる間も
ちくオッドアイ猫 の 定期検診 病院
通常どおり 行われていて

11月某日


ちーちゃんも
休ませろーーーーーっ‼️‼️‼️
{023010E2-8BF0-4A30-9BEC-33D0689C75F8}


そうはいかないのよ(´_`)
健康診断は
2ヶ月ごとでしょ


ブログ 休んでるのに
病院には 行くのかっ!?
{75DBDA04-1209-4980-82BB-7868FA4A3A65}


ブログのネタのために
病院 病院 
行ってるわけじゃないからさ(^_^)


聞いてないし
{4CF17AAF-3B7D-4AF1-A5A1-8399481B7C86}


言ったら
素直に 出かけるの?? (^▽^)


つべこべ言うなーーっ‼️‼️‼️



ゴメン ゴメン
許して ちょんまげヽ(;▽;)ノ


自分はブログ
サボってるくせにムカムカムカムカムカムカ
{3F0FB4F6-FAAE-482A-B2DC-29C3C01FF526}


サボってるわけじゃないよ〜〜
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


ちーちゃんも
サボりたーーーい‼️‼️‼️
{D841073C-3C1A-47AF-B311-8F984D802AE2}


ワガママ言わないで(´_`)


行きたくないんだよぉぉぉ〜  
{4708242B-EE16-424C-BE87-7429AC1447B5}


泣かないで
(´_`)


おいゴルァーッ‼️‼️‼️
クルマ止めろーーッ‼️‼️ムカムカムカムカムカムカ
{20B43523-E9FE-4B60-9103-EC3C336B610A}


とまぁ〜
そりゃあもう 大騒ぎでガーン

いつも通りっちゃあ
いつも通りなんだけどねキョロキョロ


終わったハナシ
引っ張り出さなくてい〜よ



あとさぁ〜(・ω・)ノ
ひとつ前の 日記に
チョロっと 書いたけど

クリスマスクリスマスツリー
ちょっとした事件があったのよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


事件って ナンだっけ!?



毎年 出してた 
クリスマスツリークリスマスツリー
真ん中の 芯のところが
曲がって 来ちゃったから

新しいのを 買ったのね



前のより 背が高いツリークリスマスツリー
でも ちくオッドアイ猫 は 
オトナの ニャンコだから
イタズラもせず
良い子でさぁ〜ウインク


イタズラなんかしないよ


街中が 煌めき ときめく
クリスマス イヴ

ここからは
再現 写真になります(=゚ω゚)ノ


ツリーの奥で
なんかやってる ちくオッドアイ猫


ゴソゴソ



たまたま
ママ👸🏻 が 近くにいたから
なにやってんだろ〜なぁ??
気をつけて 見てたら目

いきなりの
ウ○チングポーズ💩ハッ( ̄。 ̄ノ)ノ


こんな感じ



ギャアーーーッッッ!!!!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ

抱っこして
おトイレ 連れてく時間は
なさそうだったから

そのへんにあった
ダイレクトメールを
サッっと
ちくオッドアイ猫の おチリの下に敷き(`_´)/


ナイス キャ〜ッチ!
{EC4883F6-5A3D-40D8-8A5D-871737AFE2F2}


マジかっハッハッハッ( ̄∇ ̄+)

そういえば ちくオッドアイ猫
お外に いた時
こんな感じの 木陰🌲で
用を 足してたんだよね(((゜д゜)))


おニューのトイレ
なかなか グー



想い出深い
クリスマスクリスマスツリーイヴになったよ


ちーちゃんからの
クリスマスプレゼントよ



💩プレゼントは
その1回 だけだったけど
次の クリスマスクリスマスツリー
もうちょい 
考えないとなぁ〜( ̄ー ̄)


新年早々
なんちゅう話 してんのよ



まぁ〜
ちくオッドアイ猫 が 元気ならば 
どこで💩 しよ〜が 
オッケーよ!!( ̄▽ ̄)


なら 文句言うなっての



ヤレヤレだったのでした〜口笛



昨年はね〜
ママ👸🏻自身
いろいろ 失敗することもあったし
そこから 学ぶこともあったし

決して
楽しいことばっかりじゃあ
なかったけど

ブログを 通じて
人って あったかいな〜
って感じる モーメントが
幾度となく あった1年でしたおねがい

ちくオッドアイ猫 も元気で いてくれたし
全部 ひっくるめると
やっぱり 
ハッピーだったなぁ照れ

ちくオッドアイ猫 のおかげで
こうして 
ご縁のあった 皆さんに
たくさんの 感謝をこめて
2018年を
スタートしたいと思います(^ ^)


すがすがしい 始まりの日だな



本年も
どうぞ よろしくお願いいたします
皆さんも 楽しいお正月を
お過ごしくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
お仕事の方は
ガンバってくださいね


今年も どうぞよろちくね



2018年 元旦門松
ちくわ日記
ちくオッドアイ猫 & ちくママ👸🏻