今日は ハロウィンだね〜ハロウィンおばけ誕生日帽子


もちろん
ご馳走が 出るんでしょ??



特別な 予定はないけどねタラー
缶詰うお座 ぐらいは
出してあげようかウインク


缶詰



みんなの ネコちゃん が
かぼちゃハロウィンの かぶり物したり
可愛い 仮装してるのを
微笑ましく 見てるよ〜ラブ


まさか なんか かぶせよう
…ってんじゃないだろうね



残念ながら ちくオッドアイ猫 は
恐ろしく
かぶり物が 似合わないのでハートブレイク

代わりと 言っちゃナンだけど
ハロウィンハロウィン ぽい
首輪を 作ってみたよ〜!!ヽ(^^ )ノ


首輪を?



ウン(^ ^)
材料は また 
断捨離で 出た洋服と〜


コレを 切り刻むのか…



ウチにあるモノで
なんとなく
ハロウィンハロウィンぽくなりそうなのを
かき集めて〜(・_・ 汗・_・)



左上から 時計回りにうずまき

福袋に入ってた カチューシャ
可愛い飾りのついた お菓子の箱
お菓子についてた リボン数種
ネイル用 ラインストーン
なんかについてた パーツ類
星型の髪ゴム
よくわからん ボロキレ

あとは
手持ちの首輪3本くるくる( ´ ▽ ` )ノ




音譜 ナンダカンダで 完成した
ハロウィンハロウィン 首輪の
お披露目 ファッションショーを
開催しま〜すビックリマークビックリマークビックリマーク\(^o^)/

題してキラキラ
『東京ちくコレクションハロウィンハロウィンver.』
 o(≧▽≦)o 


お客さん
ダレもいないのに!?



では
早速 いっちゃうよ〜チューラブラブ

1つ目は
ロマンチック系で〜す流れ星
モデルさ〜ん
ランウェイを 歩いて来て〜ニヤリおいで


ハイハイあしあと
{67931460-6277-4D20-B621-89BCFF141A32}


てきとうな ところで
ポージングしておねがい


ビシッ
{FB9CB824-E6AC-483B-B3B4-D9537210ACD5}


カチューシャについてる飾りと
ママ👸🏻 の服
アレンジして 作ったよぉ〜(^。^)




実はコレねぇ〜
おまじないを かけると
好きなひと(ネコ)と 
結ばれるのよ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))


なぬっ!?



星の飾りがついてるでしょ
ソレが ちくオッドアイ猫

イケメンカレシの たまちゃん猫 と
結ばれますよぉに… って
おまじないの呪文を 唱えるのよ〜音譜

オチ〜リ プリプ〜リ パンプキ〜ン!!
さぁ ちくオッドアイ猫も 唱えてビックリマークビックリマークビックリマーク


オチ〜リ プリプ〜リ パンプキ〜ン!!



すると〜目
キャ〜!不思議!
星が 2つに〜!!(・ω・ノ)ノハッ



ふたりは
結ばれたのでした〜
(ノ^^)ノヽ(^^ )ノ

今日は たまちゃん猫のブログに
ちくオッドアイ猫 を
載せてくれるそうなので
ぜひ見てね( ´ ▽ ` )ノ


さぁ〜て
続いての 首輪は星上おねがい

テコテコあしあと
{1E29A619-AF16-415B-A2CD-F8AA21474BB1}

アメリカンポップ系で〜す口笛ルンルン

お笑い系かと思ったよ…
{85F15B0C-195F-4FB1-932A-F92BAD7713B1}


ハロウィンハロウィン と言えば
オレンジ色だもんね〜
ちくオッドアイ猫 可愛い〜チュー


似合ってる!?



ヘンな ボロキレと
お菓子の袋に 結んであった
リボンを からめて
いろいろ くっつけて〜




ボロキレが
役に立ったわ〜照れルンルン


冷凍みかんの
ネットじゃないだろ〜ね!?


それではラストの首輪は〜ビックリマークビックリマーク
ヴィジュアル ゴシック系で〜す


ボケ〜ッ
{E264EBB7-6E08-419D-9BBE-13C12F250672}


お〜い!モデルさ〜ん(=゚ω゚)ノ
よそ見しないで〜


休憩ください
{6A05FACD-E058-4553-9A06-55A19AD5FD3B}


いろんなリボンで
クモの巣を イメージして
作ってみたよ〜口笛




お菓子の箱に ついてた
コウモリを 引っぱがして
くっつけたんだけど〜ウインク


クモの巣に クモじゃないんだ…



コウモリの目と口に穴を開けて
リボンにつけた
ラインストーンが
お目目になるようにしたの〜目



こ〜んな感じだよ( ´ ▽ ` )ノ
『東京ちくコレクション🎃ハロウィンver.』
いかがでしたでしょうか〜チューラブラブ

ちくオッドアイ猫 
気に入ってくれたかなぁ!?


いろいろザツだけど…


ママの愛を感じたよ



キャオ〜〜ン
 o(≧▽≦)o 

来月も この首輪
つけてる日あると思うけど…
サクっと スルーしてね( ̄ー ̄)




皆さまも
happy Halloweenハロウィン音譜音譜