今日はねぇ〜
ちーちゃんオッドアイ猫
ブログ 書くんだ〜\(^_^)/


たまには イイでしょ



ママ👸🏻 が イマイチ
本調子じゃないのよ〜えー
ここ最近
東京もめちゃ寒いからね傘


それより
ちょっと聞いてよ〜



ママ👸🏻 ったら
ホワイトハウスの上に
ハロウィンハロウィン
飾りつけしたのよ〜



どぉ?どぉ?
って
しつこく 聞かれるんだけど〜タラー


どぉ?って 言われても



おかまいなしに
中に入るだけよ口笛


ゴーイング マイウェイ



さ〜て
今日は ちーちゃんオッドアイ猫
美容講座を
開こうと思ってるのヽ(^^ )ノ

気になる
第1回目のテーマはキラキラ
ジャカジャン


みんなで 若返りまSHOW!!



ちーちゃんオッドアイ猫は 15歳だけど
わりと
若く 見られることがあるのよ口笛
だから
今日は 特別にチューラブラブ


5歳 若く見える秘訣を
教えてあげる
{D1837D1B-2287-41A6-97BB-146F9F9932DC}


ちーちゃんオッドアイ猫だって
努力してるの

いつも こんなふうに
グータラしてると
思ってるでしょ!?


動きたくねぇ
{0161B50D-871A-414F-857E-BB7C877FF826}


ダラけて ばっかりいると思ったら
大間違い なのよ


やる時は やるんだから
{B42F45BE-8182-4F72-8CAA-5A17CFD05C9C}


まず エクササイズね
こんなの
基本中の 基本よ口笛


ワンツー ワンツー



ときどき こんなふうに
足を 腰より高く上げて


そのままキープ!



筋力を 引き締めるのよウインク
こんなの 序の口よね

廊下を
ウォーキングする時は
ところどころで 
振り返って


ポージング!



誰かに 見られてる意識を
忘れちゃ ダメよえー

空き時間には


アンヨのメンテナンスも
忘れないで



そして ときどきは
後ろ足だけで
立つのも 大事よ( ^_^)


菜々緒だって やってるじゃん




ここからが 勝負よニヤリ

ちーちゃんオッドアイ猫が 毎日
欠かさずに やってること
それは


エステよ



ちーちゃんはオッドアイ猫 
フェイシャルを お願いしてるの
可愛く 待ってれば
すぐに
担当エステシャンが 来るわ


ほ〜ら 来た来たおねがい



じゃ
いつもの コースで
お願いしま〜すチュー

ちーちゃんオッドアイ猫の 担当は 
パパ👨🏻よ( ^_^)


 そこそこ



お耳を
ウサギさんうさぎ みたいに
引っ張ってもらうのよ(^ ^)


ヤバいぐらい 気持ちぃ



その流れで
ヘッドマッサージに 突入よ
頭には
いろんな ツボがあるもんねニコニコ


美の追求には
変顔だって ガマンするのよハッ



のぉ
 o(≧▽≦)o


リフトアップよ!



コレを 続けてれば
シワなんて
できるヒマもないわチューラブラブ

!?
エステの料金は いくらかって!?


タダに 決まってるじゃ〜ん



ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜って
喉を 鳴らしてると
いつまでも
やってくれるわよラブ

終わる頃には
眠たくなって 来ちゃうからキョロキョロ


寝ちゃうのよzzz
{BA02FACE-6894-427F-9E5E-6F3FCA816598}


こんな感じィ
『みんなで 若返りまSHOW!!
どうだった!? 

心も カラダも
健やかに 美しく


レッツ若返り



以上キラキラ
ちーちゃんオッドアイ猫
美容講座でしたチューラブラブ