ゴールデンなウィークだけどまじかるクラウン
コレといって
たいした予定もない我が家(^_^;)アセアセ


そのわりに
出かけてばっかじゃん♪



近場で ちょこまか
用事があるのよ〜手
でも
せっかくのゴールデンだからさウインク
ちく🐱 に
プレゼントプレゼント でもあげようかなチューラブラブ


なぬ❓



ママ👸🏻 が愛情こめて
ちく🐱 に首輪を作ったのよ〜ラブ


例の
インチキ ハンドメイドか…



まぁ〜タラー
否定はしないけどねえー

今回はコレらを使ってキラキラ
下矢印下矢印下矢印




右上のリボンふんわりリボン は
ママ👸🏻 の バレッタのリボンだけ
引っぱがしたやつ口笛

そこから時計回りにうずまき
なんか買った時に ついてたリボンキラキラ
手持ちの首輪音符
だいぶ前に買ったDiorのネックレスハートのプレゼント
これまた昔に買った
アガタのペンダントヘッド流れ星


また分解して
くっつけるだけでしょ♪



ご名答❣️❣️❣️\(^o^)/
キラキラ ナンダカンダで
できあがったのがコレ下矢印下矢印下矢印




さっそく
ちく🐱 につけてみよう〜チューラブラブ
ジャ〜〜ン❣️❣️❣️



ちく🐱 可愛い〜〜ハートハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャ〜〜ンって
ゆうほどでもないよ♪



まぁね口笛
でもでも❣️
ちく🐱 似合ってるよ〜んラブラブラブ


つけ心地は悪くないよ♪



うんうんおねがい い〜感じキラキラ
横っちょにしても可愛いねラブラブ


モデルがいいんだよ♪



案外❣️
うまくできてるんじゃない❓
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自画自賛しちゃって♪



なんか
小悪魔ブルーハーツ セクシー唇 お嬢様まじかるクラウン
って感じだね〜ラブ


なんでもありだな…



嬉しいなぁ〜ピンクハート
ママ👸🏻 お手製の首輪つけて
ちく🐱 が くつろいでるよ〜おねがい


チョコりん♪



あまりに可愛くてラブ
つい見に行っちゃうよ〜ランニング


見られてる♪



来るなら
オヤツぐらい持って来なよ♪



垂れ下がってるリボンが
チラっと見えるのも可愛いね照れ


いま忙しいの♪



ぜんぶ
お家にあったモノで作ったから
材料費財布 0円❣️❣️ニヤリ


こうゆうの0円って言うの❓



ママ👸🏻
ハンドメイドに
ハマっちゃいそうだよ〜ラブ


だからこんなの
ハンドメイドじゃな〜い❗️



まぁね口笛

でも 首輪つけたまま
スヤスヤ寝てる姿を見ると…目


ムニャムニャ💤



ちょっとは
気に入ってくれたかな❓おねがいラブラブ