リビングの方にいたら
廊下で ちくがニャオニャオ鳴いている😺


洗い物してる途中だったし、
そのうち こっちに来るだろうな~🐾
と思っていたんだけど、来ないね?
(p_-)


でも ずっとニャオニャオ言ってるから
見に行くと👀



さっきから呼んでるんだけど‼





なんですぐ来ないの⁈




(~_~;)

ママから来いって感じね😓



そしてパパ部屋に誘導され🐾





脚を浮かせての毛づくろいショーが始まったよ😅





キレイになっちゃった✨





せっかく呼ばれたことだし、
毛づくろいも終わったところで
ちょっと遊ぼっか~(^。^)/



遊ぶの?





で、ちくの お気に入りジャラシで
最初のうちは可愛らしく遊んでいたんだけど♪







だんだん闘志に火がついてきたので🔥
先っぽチラ見せ遊びをすることにしたよ❗


ネーミングは くだらないんだけど
こんな感じでジャラシの持つ部分を
見えないように隠して
先っぽだけがチラ見えするようにするだけ😅

↓↓↓






あ! ハンターの目になってるぞ!





一気に飛びかかり❗❗💨💨💨





捕まえたーっ❗❗





全身で獲物と大格闘(((o(*゚▽゚*)o)))





ハァハァ💦
ちーちゃん 仕留めたよママ❗





すっごいね~\(^o^)/

ちく可愛いだけじゃなくてカッコいいね~✨

(≧∇≦)(≧∇≦)



あ~楽しかった♡♡♡





ほんわかしてるけど
ときどき おてんばなちくなのでした♪
(o^^o)