昔は ほとんど持っていなかったけれど
ちくと暮らすようになってから
ネコちゃんがモチーフになった雑貨や
可愛いインテリア小物を見つけると
つい欲しくなっちゃう😻✨✨







レターセットとかシールとか
見ているだけでウキウキしちゃうな~(o^^o)



ママそーゆうの いっぱい持ってるよね~



うん♪



これは マウスパッド💻🐾




白いネコちゃんが
ちょっと ちくっぽくて お気に入り~🌺




バラのお花模様も可愛い♡



これは 救急箱❗




風邪薬やバンドエイドを入れてるよ💊





これは おトイレ掃除するやつ~✨




なんだけど、
もったいなくって使ってませ~ん😓

お掃除する時は、イオンかどこかで買った
普通のやつを使っています😅


完全に 置き物(^_^;)





で、雑貨とは違うんだけど 熊手~❗




浅草の酉の市で買いました(^。^)


私の名前に『み』がつくので、
ちくと合わせて『ちくみ~』って名札を作ってもらったんだよね~🎶


小さいネコちゃんがいっぱいついてて
御利益がありそうだわぁ~😻😻😻


ネコなのに、クマ手❓




そうだよ~✨✨

幸せが いっぱい来るんだよ\(^o^)/



また可愛いもの見つけたら
いろいろ買っちゃいそうだな~♡♡♡



あんまり無駄使いしないようにね、ママ




(^_^;) (^_^;) (^_^;)