だんだん暑い季節に向かい始めると
ちくは廊下でくつろぐことが多くなります。


ひんやりした感じが好きなの♪




そうだよね(^^) 気持ちいいよね✨✨


で、廊下のセンターを陣取るので
若干 通行の妨げになるんだけどね(^_^;)




なんて言いながら
ちくの邪魔にならないように
ママやパパが端っこを歩いちゃう👣😅


あ~そうだ ちく~😺
ちょっとこっちおいで~♪


なんかママがゴソゴソ出してる…





テコテコ🐾





なぁ~に?この箱📦





ほら😃 ちくの首輪が入ってる箱だよ~🎀




月も替わることだし、新しい首輪につけ替えようよ✨



あ~‼ ちーちゃんの首輪だ~🎀







うん(^^)

ということで 出してみました✨✨







ママ、お店でもはじめるつもりなの❓





ちーちゃんの首は ひとつしかないんだよ💦




わ、わかってるんだけどね😓

可愛いの見つけると つい買っちゃうんだよぅ~💧💧



まったく ママは困ったもんだ…





ま、まぁ😅 そう言わずにさ^^;

どれにしよっか~♪


途中、首輪ひっぱり遊びなども交えつつ…







黒地に水玉模様×ピンクのにしてみました🎀





似合ってるよ💕似合ってるよ💕💕
かわいいよ~\(^o^)/


大好きなおやつ「ちゅ~る」も食べて😍




ほのぼのした日曜日になったね(o^^o)