どうもお久しぶりです | 今日もわが家はブヒ一家

今日もわが家はブヒ一家

父ちゃん・母ちゃんと2ブヒ(ちくわ・しじみ)
&実家のプー子姉さん(パグ)の気まぐれな日記。

おれですよ おれ ちくわです

今日もわが家はブヒ一家


低気圧ですごい雪だったな



今日は引越~ 



おれの生まれ故郷に戻ることになったんだ



そのお祝いにって訳じゃないんだけど



ニューアイテムが届いたんだ


左のごつくてかっこいいのがおれの、右の今までと同じタイプがしじみの


今日もわが家はブヒ一家


今回もExta+Heavyのカッコイイやつ



もう4本目で毎回カラーを変えてるんだ



おれってオシャレさん(笑)



今回は初めてしじみとおそろいのカラー



ニューアイテムを装着して札幌に帰り咲くぜ



札幌行ったらうまいものたくさん食わせてくれよな