昨日の夜、息子(下僕3)に本を読みながら寝かしつけていた時、、。


「ママ、アライグマが家におるビックリマークビックリマークガーン


ビックリしている息子の視線の先には

このしっぽ。


最近アライグマが近隣で目撃され、

凶暴なので近づかず市に連絡をするようにと

回覧板が回っていました。


ひぃーーーっっっポーンビックリマークビックリマークビックリマーク


言葉も出ず固まっていると、、

「探検終了ニャ!」


あまり息子の部屋に入らないチー様。

予期せぬ場所で見ると、アライグマのしっぽにソックリなのだと

気づいた下僕チームでしたショック


。。薄暗い中、寿命が縮みました。。笑