紀伊勝浦2日目


ホテル予約時、休業中だと聞いた美成さん

美成丼が大好きでこのためにホテルを予約した

なのに

休業だと聞いてショックすぎて

もう一つのレストランを予約した指差し


ところが美成さんの前を通ると

暖簾が上がって開店してる泣き笑い


すぐに美成丼を注文して頂きましたひらめきひらめき



2300円


女将さんが肩をいわして手術したらしく4ヶ月の休業をしてだけど、もう良くなられて開業再会と指差し


また忘帰洞♨️へ戻り日の入りを楽しむ🌇


もともと予約したレストランに行くと

予約が入ってないという不安不安不安


でも一人ならなんとかなるからと座敷に通してくださりことなきを得た悲しい



にごり梅酒で一人乾杯🥂



お通し指差し


イルカの造り


ホテルとのやりとりメールを見せて、予約したことを伝えたらイルカの希少部位4店盛りをおまけしてくれました目がハート


にくいよ知らんぷり嬉しいじゃないか飛び出すハート



まぐろのレアカツキョロキョロ


2回目の紀伊勝浦は癒される♨️

年に1回のご褒美に来てますひらめき


インド人夫と息子は今日もインドでゆっくりしてる🇮🇳


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する