一人の時間を楽しみしていた子育て期

今も子育て中だけど

3ヶ月の頃から

夫に預けては

カフェに行ってた日々を思い出し


ストレス発散は一人時間

ソロ活だったんだと9歳育児で改めて気づく


幸いにも知的障害はなく

精神障害もなく

単なるASDなので

放課後デイサービスに見学に行っても


ここって僕がくるとこじゃないね、

支援クラスの子がくるとこでしょ?

仲良くなれそうな子がいないから僕は行かない

行きたくない

ってさ


うんうん

かぁちゃんもあなたには向いてないと思う泣き笑い


ってことで

興味のある水泳や卓球クラスに行ってみようか

体力が有り余ってますので目がハート

体力を使わないと

ストレスが溜まって勉強にも手がつかないからね



かくいう私は一人時間に

台湾へ行く計画を練る🇹🇼


白鳥麗子の

実家へ帰らせていただきますばりに


国へ帰らせていただきます口笛口笛




これを101で見つけたんだけど

他にも店舗があるらしく

アクセスが簡単な店舗があればぜひ知りたい



絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する