後悔していること…


子育てをもっと楽しめば良かったということ


我が子を育てにくいと感じながらも

イヤイヤ期だからかなえーん

癇癪持ちだからかなガーン

と思っていた…


だけどASD(自閉症スペクトラム)だと

9歳半でわかり

もっと早くに気づいていてあげれば

大きな声で怒ることもしなかったんじゃないかな

もっとあたたかい気持ちで

抱きしめられたんじゃないかなショボーン


新生児の時からずっと気になっていたことが

ASDだと診断されたことで

腑に落ちたわたし…


どうしてどうしてできるだけ

優しくしなかったんだろう

byゆーみん


そんな感じショボーン


これからは包み込めると思う看板持ち飛び出すハート


わかってあげられてなくてごめん…

かぁちゃんは今日も一番近くにいるよ指差し


いわるるグレーゾーンなんですよ泣き笑い

だから、わからなかった不安不安







後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する