龍山寺での人生相談が終わったら
お腹が空きました指差し


↑お粥もいいなと思ったけどお客さんが入っておらず別の店へいくことに看板持ち看板持ち


↑NT$80でセットを頼んでみた指差し


↑厚揚げ、白菜のくたくた煮、めんま、煮卵が魯肉飯に添えられていて、ものの10分で飲み込むように完食泣き笑い


↑店内はThe食堂目がハート


↑四方阿九魯肉飯というお店は龍山寺から徒歩三分ほど🚶‍♀️


↑腹が満たされたら次はマッサージ看板持ちネット評価が良かったのでこちらにきてみました指差し指差し

足裏マッサージ40minでNT$400ですよ。日本円で1600円ぐらいかな?激安なのに上手ですひらめき


↑ショートパンツに着替えたらおじちゃんが指も丁寧に指圧してくれますひらめき