九份を日帰りだなんてできない
本能に従い九份で一泊する
そう決めてから
どこに泊まろうか探してた指差し

瞬殺で決めたのがこちら💁‍♀️
陽光味宿
サニールーム指差し


↑阿妹茶楼の筋を北にくだるとありますキメてる

北に登るのではなく北にくだるよ‼️目がハート


↑パスポートNo.を宿泊台帳に書いて宿泊費を前精算したら部屋に案内してくれます目がハート


↑可愛いマット❤️


↑振り返れば遊び心満載キメてる


↑バルコニー付きの部屋にしてよかった泣き笑い


↑マジで感激‼️


↑タブに入りながらTV見ました指差し


↑日本のTV移ります指差し


↑アメニティも揃ってますね指差し


↑コンパクトで清潔指差し


↑シャワーブースも完備指差し


↑台風直撃だったけど穏やかなバルコニー指差し


↑赤いドアも素敵指差し