寧夏夜市の続き〜キメてる

客入りが良くてメニューの写真が美味しそうだったからこちらの

古早味にしました指差し

そしたら大好きな
孤独のグルメのごろうさんの撮影店だった‼️

↑まじか‼️偶然すぎてウキウキ指差し


↑ピーナッツとタピオカの豆花

ウキウキしすぎて

メニューやお店の様子を撮り忘れましたね悲しい



衛生が

気になるならば

持参するのも目がハート




気を取り直して小腹満たしに


禁帯外食及酒品

↑次はちゃんとメニュー撮れました笑😆


↑魯肉飯と牡蠣オムレツでNT$130

日本円で約500円弱看板持ち



ぶらつき満足して

ホテルに戻ります🏨

今回はシーザーパークホテル台北にしました

↑これが台北駅、台湾鉄道の駅ですね

MRTは地下鉄のため別物ですよ看板持ち看板持ち


↑ツイン…


↑清潔です🧽


↑ミルクコーヒーついてました





↑旅では下着や靴下など小物を洗って干すことも考えて、極力ミニマムに行きますよてへぺろ


↑コンパクトに折り畳めます、軽量バンザイ🙌