↑すごく気に入ってしまいパシャリ指差し


↑あるおやじさんのブログで紹介されていて

 食べてみたかったスタバのアップルパイ🥧🍎


↑ハーブ園の続き、色が気に入りまして指差し


こんな何気ない一人旅のパシャリと
40代のリアルな悩みをつぶやいている
マイナーなブログにも
立ち読みしてくださったり
フォローしてくださる方がいるだなんて
ひでき感激‼️キメてる☜年代ですね笑

独身貴族に見えるでしょうが実は
国際結婚でしてこどももいますし
フラフラしているように見えて
定職にもついておりますキメてる

ん〜更年期突入なのか
イライラや感情の起伏が激しくて
そんな自分に嫌気がさしています

これはやっぱり更年期なのでしょうか悲しい

みんな どうやって乗り切ってるの??

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店