↑しっぽりいい雰囲気だよね指差し


↑執筆にはもってこいな宿ね指差し


↑この駅が結構好き看板持ち


↑とりあえずね


↑鯛めしを食らうよね指差し


昼夜逆転の生活が多いと

うつ病になるリスクがあがります


日照時間と関係があると思うけど

サーカディアンリズムが狂うから


普段は判断できることも

できなくなったり


記憶力低下したり


イライラして

理由もなく涙が出たり


不安になったり


頭から脳が浮いたように感じたり


自分が自分でなくなったり


感情がコントロールできなくなる


そんな症状が思いあたれば


うつ病の初期症状であり

からだからのSOS


SOSは何の略?


save our souls

→魂を助けて!!



癒しを求めてます指差し


さて みかんジュースをのんで

道後温泉に浸かって また

みかんジュースを飲んで

魚をくらう🐟


魂の叫びに素直になってみよう指差し