湯上がりはやっぱりこれでしょ


アイス‼️

なんや知らんけど…笑

ホテル内のコンビニで見つけましたよひらめき


和歌山名物かげろう指差し


↑けん◯んshowにも出ているらしい指差し




↑そして忘れてはいけない

温州みかんジュース




フロントへ再び…


夕食とセットの宿泊プランもあったけど

街に出てもいいなぁ〜と思い

素泊まりにしていたことを思い出し


夕食を食べられるところはあるかを尋ねると

美成というレストランが

ホテル内にあるらしく


予約していただきました

もちろん1名でね指差し


街が閑散としていて歩くのも疲れると思ったことと、洞窟温泉が絶景すぎてホテルから出たくなくなったのが決めてでございます指差し指差し



↑特製美成丼


↑いるかのお刺身


↑美成さんはこじんまりとしていて


新鮮なマグロ、イルカ、鯨がいただけます飛び出すハート泣き笑い