今日で最終日です。

長かった、、長かったです。やっとチーズが食べれる笑笑

今日やったこと

1,筋トレ

スクワット40kg 15ⅹ3

2,食事

ひたすら野菜と豚肉と鶏肉食べました。

途中アイスの誘惑に5回くらい負けそうになりつつ完食

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計10時間くらい

5勉強

プロゲート少々


今日で最終日です。

ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございました!

今日で人生改造プログラムは終了するんですけど明日からも筋トレは続けるしダイエット飯とか本に書いてあった生きる上でどういったことをすれば幸せにいけていけるかはTwitterで(@chikuwaconbu)呟きたいと思っていきますし、これからはより内容の濃いものを書いていくのでフォローよろしくお願いします!




この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!僕の解説とかより完全にわかりやすいものがあります笑笑

本気で人生を変えたいって人、これから受験に向けて勉強頑張らなきゃって人、毎日ダラダラして時間がある人全ての人にオススメしたい動画です

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu