今日で41日目!
明日で最終日です。
ついに明日で終了なのでぜひ見ていってください

髪を切ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


今日やったこと

1,筋トレ

ベンチプレス45kgⅹ3

その他ダンベルを使ったトレーニング2種類と

マシンを使ったトレーニング一種類

2,食事

この食事を食べて思ったのは、早くプロテイン飲んで食欲を落としたいなーってことです_(┐「 o:)_

3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

10時間くらい寝る予定

今日は7時間ほど

5勉強

全く進んでおりません

けどアダムグラットン著のオリジナルを読み切りました。

これからの時代に求められるオリジナリティの高い人間になる事の重要性を学べましたので良しとしましょう!


さて、ついに明日で最終日です。

最終日までは普通に筋トレと瞑想と勉強と、、最後の最後はきっちり締めていきたいと思います!

これからはとりあえずプログラミングとTwitterに超力入れていきますので良かったら見てくださいね!


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu