またまた遅くなりました

今日の分はお昼くらいに更新したいと思います!

今日39日目です!



今日やったこと

1,ヨガ30分

  自転車で爆走


2,食事

寿司を腹いっぱい食べてきました

写真なくてすみません!

3,瞑想

3分くらい、、、。


4,睡眠時間

合計6時間くらい



感想

最近更新遅くなることが多いです、すみません!

そして毎回見てくださる方本当にありがとうございます!見てくださる方がいるだけで結構モチベーションが続いているのでさらに頑張ろう!って気になります。

どうでもいい話なんですけど、

僕自身のブログのサイトを作るのは大体9月頃になりそうです!作った時にTwitter、アメブロでその記事のURLを貼ろうと思っているので9月頃よろしくお願いします!

17日に終了予定なので17日に更新してそこからはTwitterに専念していきたいと思います!

目指せTwitterフォロワー500人ですね







この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu