38日目
昨日の分です!遅くなってすみません!!!!
↑縦はあんまりハッキリ見えないので横からの写真です。ナルシストっぽいので次からは辞めます笑笑

今日やったこと

1,HIIT30秒→休憩30秒をⅹ5

ヨガ30分くらい


2,食事


3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計6時間くらい

5勉強

プロゲートで気になっていた全ての初学コースの終了


今日で38日目です。

更新遅くなって本当にすみません!!

今日でライフシフトを読み切ったのですが、2025年つまり、16年後は僕達の想像のつかないレベルの未来が待っています。

よく金曜ロードショーで観るサマーウォーズのようなアバターを日常的に使い若くて優秀で自分より安い値段で仕事を受けていく時代が訪れ、アフリカの小さな子供や、中国の子供たちが格安スマホやパソコンを使って時代を前に、先に、早く最新のテクノロジーを作っていく中、自分は自分の価値を人に届けられるのか?人に評価され仕事をもらい社会に貢献出来るのか?貧困層となるのではなく一部の富裕層となれるのか?そんなことを考えて寝ました。物質的な価値を求めるのでは無く経験の質を高める生活を遅れるの人生のキャリアを積んでいきたいので僕は頑張って行きたいと思います!


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu