今日37日目だったはず!


唐突に自己紹介始めます!笑笑


現在このブログの執筆者は高校三年生の就活生でプログラミングと、ブログを始めた超情報弱者でこれから20歳になるまでにフリーランスとして働ける技術を身につけ個人事業主→起業家→投資家を目指している夢見がちな高校生です。この夢を本当にするために努力を続けていく予定なので良かったらTwitterフォローよろしくお願いします!

Twitterのアカウント↓

chikuwaconbu





今日やったこと

1,HIIT30秒ⅹ5

  ヨガ30分くらい


2,食事


3,瞑想

歩行瞑想30


4,睡眠時間

合計7時間くらい

5勉強

は、

ミニマリストシブさんの動画とりゅうけんさんの動画を見て自分のキャリアについて考えたのと

workLifeっていう本を読んで2025年を乗り切るためにキャリアについて考えていました!


今日で37日目の感想

これからの時代は、技術革新がバリバリ進んで今までの生活の仕方じゃ確実に取り残されて、一瞬で貧困層と富裕層との差が出てくる時代となっていきます。

もし今現在最新技術を上手く扱えないって方は要注意してください。今の技術なんて10年したら圧倒的な過去の遺産となっていきます。

時代はバーチャル世界に移行し、アバターを使ってコミュニケーションを取り、エネルギー問題によって車や飛行機なんかの燃料を使って走るような物は一瞬で廃れます、そういう時代に乗り遅れた人は旧時代の化石と言われ貧困層となりつつ、簡単に死ねなくなっていくので長く辛い生活が待っています。変わりたいのならこの記事を読んだ瞬間、テクノロジーの発展を感じた瞬間に今自分ができることを探して行動するしか幸せな生活は送れません。

長々と文章を書きましたけどこれまでみたいに5年、10年、15年とゆっくり数えていくと絶対に取り残されるので今から自分の子供、孫に残してあげられることはないかと考えながら生活を続ける1歩になればと思います。

ではおやすみなさい!


こんな感じで数年先を見すえて、今からでもできることを発信して行きますので良かったらフォローよろしくお願いします!

chikuwaconbu


この記事を読んで自分もやってみたい!と思った方や、こいつなんでこんなことやってんの?と思った方はこの動画を見てください!ハードな内容だけどやる価値しかないと思います!

メンタリストDaiGo

[本気で人生を変える]

カルフォニア大学式6週間人生改造プログラム

https://sp.nicovideo.jp/watch/1558363983




追記


このブログを見て自分もやってみたいと思っ方やいいね!って思った方明日も書くのでよろしくお願いします!


このブログだけじゃ分からないことがあったら質問ください!Twitterや、アメブロでコメントがあったら返していきます!

twitterアカウント

@chikuwaconbu